幼稚園 | のんびり子育て、たまにi-smartのお家

のんびり子育て、たまにi-smartのお家

3人の子供の事をマイペースに書いています。
また、一条工務店でi-smartのお家を建てます。
一条ブロガーさんのblogでお勉強のため、お邪魔させて頂いています。

娘ちゃん1号
来年から3年保育の幼稚園にヒヨコ
なのでこの間面談に行ってきましたDASH!


娘ちゃん1号はやる気満々アップアップ
と言っても面談なのでラフな感じ台風台風
あっという間に終わりました得意げ


その間娘ちゃん2号は実家でお留守番家
最近の娘ちゃん2号は
人見知り&ママじゃないとダメ期に突入中ショック!
泣いて待っていたらしいシラー

そんなこともあるよね(・∀・)


でも、娘ちゃん1号が幼稚園と言うことは
その頃には育休も終わって
現場復帰してるのかぁショック!ショック!

1年なんてあっという間だなぁしょぼんダウンダウン