今回初めて炭酸パックを使ってみましたルンルン




炭酸パック プルリは、高濃度炭酸×ナノ化成分で圧倒的な保湿力を与え、うるおいあふれるクリアな肌を目指す女性のために開発された炭酸ジェルパックです。





早速A剤とB剤を混ぜていきます。



科学の実験みたいで楽しいピンクハート笑い泣き

とろとろジェルの完成です。




実際に肌にのせてみると、ひんやりとしていてプルプル感触が気持ちいい。香りはありません。




炭酸ガスが入っているので、付けた時に少しヒリヒリする感じがありました。




20〜30分ほど置くとパックがプルプルに固まり、つるんと剥がすだけでOKキラキラ洗顔は必要ありません。


美容成分がしっかりと肌に吸収されて、まるでエステに通ったかの様にスベスベ肌になって驚きました。


肌のキメが細かくなり、潤いがキープしているのを実感します。お肌のモチモチ感ラブラブ弾力感ラブラブにうっとりしてしまいます。


肌にのせた時は少しヒリヒリとした感じがあったので心配でしたが、パック後は肌に異常もなく使用できました。
ちなみに私は妊娠中で肌が敏感になってますが全く問題なく使えたので敏感肌の方にもお勧めできる商品だと思います。




翌日もお肌がトーンアップしていて、化粧ノリもバッチリでした。
いつもシートパックを使用していましたが、プルリのパックを使ってしまうともう後戻りできませんラブハート

ここぞ!という時には絶対使いたいと思いますキラキラデレデレリピ決定ですハート



ウツクシア(utuKcia)さんのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!