今回はジョンマスターオーガニック G&Cリーブインコンディショニングミスト Nを体験してみましたピンクハート

 

主な特徴は…?

 

 

 

シュシュッとスプレーしてブラシでなじませるだけで、シルクのようなサラツヤ髪が叶う、ミストタイプの洗い流さないヘアトリートメント。

 

“天然のシリコン”とよばれるブロッコリー種子油がキューティクルを整え、自然な輝きをオン。

 

また、加水分解オオムギタンパクが髪に潤いを与え、ドライヤーやヘアアイロンの熱から髪をガード。

 

チャ葉エキスが髪や頭皮をすこやかにキープします。

 

毎日のケアで、指通りの良いサラツヤ髪へ。イランイランとグレープフルーツの爽やかな香り。

 

それでは早速使ってみましょう!

 

 ジョンマスターオーガニックさんの商品はどれも大好きウインクドキドキ

シャンプーやらトリートメント、数々のアイテムを今までに使ってきました爆笑

使い方はシャンプー後にシュッシュッとしてドライヤーで乾かすだけです。

加水分解オオムギタンパクが髪に潤いを与え、ドライヤーの熱から髪を守ってくれます。
 
乾かしてみるとびっくりするほど髪がサラサラになりますおねがい
 
まるで美容院で行った後のようなサラツヤ質感にうっとりするほど…ラブラブ
 
 
ミストタイプなのでミルクやオイルに比べると軽い仕上がりになります。
※手の甲に出してみました。見にくくてごめんなさい。
 
これから暑くなってくるので、サラッとした使用感はとても扱いやすく気に入っています。
 
気になる部分には数回プッシュするとしっとり潤いのある髪になりますよピンクハート
 
グレープフルーツとイランイランの香りですが、ウッド系の様な香りがします。落ち着いた香りで私は気に入っていますルンルン
 
翌日もサラサラでまとまりある髪が継続していましたラブラブ香りは一晩経つと大分薄くなります。
 
雨の日でも髪の広がりを抑えてくれて嬉しかったですルンルン
 
お洒落で実用的なので友達のプレゼントにも喜ばれると思いました照れラブラブ
 
今日も素敵な商品に出会えて大満足…ドキドキ
 
気になった方は是非ジョンマスターオーガニックさんのHPもチェックしてみてください(/・ω・)/お勧めです☆

 

 

 

株式会社ジョンマスターオーガニックグループさんの公式HPはこちら下差し

こちらをクリック

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!