こんばんはニコニコ

 

皆さんは、まつ毛ケアしていますか?キラキラ

 

毎日のビューラーやまつ毛パーマなどでまつ毛が傷んでいませんか?

 

今回は人気のスカルプDのまつ毛美容液をお試ししたので早速レポートしたいと思います(*´ω`*)ルンルン

 

 
 
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラムは美しいまつ毛を育むだけでなく、まつ毛を抜けにくくする成分・ワイドラッシュTMも含んだまつ毛美容液だそうです!
 
 
チップがふわふわで優しい使い心地ブルーハート
 
目元に触れてもふわふわチップなので安心して塗ることが出来ますおねがい音譜
 
柔らかいスポンジ状のカールチップなので目の生え際にも塗りやすく、まつ毛を持ち上げるように塗れましたOK
 
 
 シリコン、オイル、アルコール、パラベン、合成香料、合成着色料、界面活性剤不使用なので肌が弱い方も安心して使えますぽってりフラワー
 
中には付けると痒くなるまつ毛美容液ってあるんですよね~滝汗
 
ですがこの美容液は、一切痒みが出ませんでした爆  笑ピンク音符
 
実際に2週間ほど使ってみましたが、まつ毛が劇的に伸びるというより、自まつ毛が一本一本が健康に、コシのあるまつ毛に変化しましたグッキラキラ
 
塗り続けたまつ毛ちゃん上矢印
Beforeの写真を撮っておけば良かった…!
 
 2週間でこれだけの変化が出たので、これからも使い続けるともっと効果が出そうですねハート
 
毎日鏡を見るのが楽しみになりました(#^^#)
 
目指せ愛されまつ毛唇ラブラブ
 

 

☆~アンファーさんのブログリポーターに参加中~☆

ありがとうございましたラブラブ

 

アンファーさんの公式HPはこちら下差し

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

 

 

モニターのご縁を頂いたのはブロネットさん。
ありがとうございましたラブラブ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!