機種変更して

色々なれたことと


久々にメモ📝機能があった


すんごく嬉しい照れ照れ照れ照れ照れ照れ


ふせんアプリや

メモアプリをダウンロードして

やってましたが

たまに広告からんだり

正直使い勝手悪くやめた



急に切り落とさる機能に

メモ帳!は

なんかずっと静かにイラっとしてました


防水とか

通話とかきちんとできりゃええ


あと

機種変更したら

電卓のアイコン変わりすぎて

探しまくってました


まあ

もろもろ違うの当たり前やなぁ



ちなみにメモ帳機能なかなかな

充実度ですウインク


本日の家事やることリストとして

貼ってますウインク



着信音にまだ慣れない!