スマホ買い替えたもうちょい先に設定しようとしたら

旦那がサクサクすすめて終わらせる

ん~~頼もしい!おねがいウインク

おかげさまで新機種からの投稿です


 

 


ギリギリ迷ってました↑

 

 サイズちょっと大きめなため

ショルダーかユビのリングつきあるといいね





 

 

本体の光沢が生かしたいなら

こういったのありかなと



 

 



 

 



 

 

操作引き継ぎできるか不安でしたね

アメブロもはいれなくなるかなと

おもったり

出来たからよかったウインク


あとは

まだ引き継げてないものを

ちまちまやっつけて


通院も終わらせて

多分検査で仮眠して

診察して

内服とかたのんできて


帰ってきますね



あ、書類ね!


さあ

たくさんの猫画像ニヤリフォトブックにするか!


増やすのはいやだけど


これは、いいかなウインク