夏用の制服…


もっとあったよね


いうことは

どこかにわたしがしまい

そんで忘れてる…



よくある

しまい忘れです


そんで断言する

仕事の制服なんて…捨てるわけない

絶対あることを…


犯人は…わたしやー❗


ネクストコ○ンずヒント…ぉ笑い泣き



こうゆうとき

凹みますね

思い出せない自分

スポッ…とあれ?みたいに思い出すまで時間かかる


けども

あるのだ…必ず…わたしが整理した

夏服と長袖のカオス…でいたのは覚えてます


もう…畳むの…疲れたよ…パトラッシュ…


夏も冬も吊るしてやろうかしらキメてる真顔

ムシューダ召喚しちゃえば楽勝かな?



いや…ごちゃごちゃになるか…驚き



 カオス出来上がりになるだけや

解決しない




独り言モード発動中↓


そもそも探さなきゃな

絶対あるよ✨

思い出せ…思い出せわたし


きっと大丈夫

みつかる

わたしが整理したからね

捨ててないからある

えっへん😤


こうゆうの減らしたくて

断捨離してる理由かもな






 絶対あるよ

そんで制服はこうゆうのにいれよう

ついでにタグほしい


夏用か冬用かわかるように





 

 


ほんとこうゆうのでいいわ


どこになにがあるか

自分以外にもわかるようにする 

すごい大変…