ずっと新しい傘を買い換えようと

思いながら

迷いながらも


決まらずにずっと治しながらきてましたが

限界でした

メンタル的に



いや

どれにしても機能搭載がすごすぎて

しかし、シンプルに

使いやすくてそこそこ強さあれば

いいな✨なんですよ



ビニール傘は台風とかの

残骸のイメージから

購入の候補にいれませんでしたが



 

 むっちゃ欲しかったです


ですが



 

 風に強いグラスファイバーの素材の傘と





 

 荷物濡れにくい素敵な傘と



 

 最後まで悩ませたカバー付き傘



 

 傘背負うんか…両手空くし…好きウインク


と迷いながらもいます


ちなみに今までの傘はノベルティかなんかで

もらったもので

かれこれ3年以上我が家にありました







 

 折り畳みもかわいい



さあどれにしよう✨


こうゆう時間好きやわぁ…ふふふ