実家とわたしらの住まいと

一緒に

使ってないものを出す日を最近作ってます


今日は古いこたつ布団捨てました


昔、珍しく懸賞に当たった

キーホルダーがでてきました



やったウインク

嬉しいおねがい



未使用のハンカチとかでてきたし

でも…使わないんですわ

タオル地よく使うんで…



でも、こんな物けっこうあるんやなぁ…と

しみじみと思ったりする


うん…買うもの見極めて買おう…

捨てかたってはっきりわかんないものもある

どこに持っていくのが正解❓️みたいな

ものもある


手放してから

こうゆうやりかたもね…と言われたら

罪悪感が残るから

参考程度にきいてます

ならばもっと早くききたいやん?




トラックでふらっとくる

不要品回収業者は信用してない私

だけど部分的にこれは見積もり必須かな?と

いうものもあるので


年内中にそこんとこまで行きたいなと

そこまでいけたら


すごいとおもうんだよね


てか去年から断捨離とかずっと言ってて

今一番作業が楽ですね


季節的にかしら口笛


無理はせんけどねー✨