前の職場の同僚に
いただいたいもと皮厚めなみかんたちを
もらってくれません?

と話したら
もらってくれました

そしてそら豆になりました

豆類は大好物な私ラブ

節分の豆もちょっと多く食べる…あかん爆笑
金時豆もむっちゃ好き
黒豆なんて…ご褒美

枝豆はおやつですウインク
そら豆はレアな感じがたまらん🎵

嬉しいなぁ
どう食べようかな✨

カラスに悩まされトマト育成諦めたこと
うちの実家の色々なこと
話し出すときりはないけど


お互いになんか…似てる?
話せば楽になるか爆笑
きいてくれてありがとうございます


年の差はどんなけとか言ってても
話すと楽になるんよね

ありがとうね
そら豆おいしくいただきます🎵