断捨離をチマチマとやってます


んで

旦那の衣類を

わけてもらいました


色あせ

のび

虫食い

ごわつく

なんかもう一個のほうがあるからいいや

条件で

これは❓️これは❓️これは❓️と

選別していく



衣類や書類合わせて4袋出しました

まだ地味にやりますが


旦那が以前使ってた

時計でてきました



Gしょっくて…ええやつでは❓️

まあそもそも中古です
スマホあるから時計つけんでも…

え…え?
太陽で充電タイプでいけましたが
もらってよいか?といったら
OKでした

今わたしが仕事で使ってます✨

片付けてたらとんでもない
よいものを譲り受けました

嬉しい😆⤴️💓