ついに
買ったの爆笑
ワイヤレスイヤホン❗

耳に入れる両耳のやつ
失くしそうやなぁ

と思ってたの

やっと
やっと買えたよおねがいウインク爆笑
嬉しい

わたしはよく失くしそうだし
キレイで目立つ赤にした













やっだ…かわいい✨



こうゆうのも迷ってました

耳かけタイプ




なんだと?

メガネ一体…だと…

それだと重くない?

キズ圧迫しない?しかし便利そう



ふるさと納税もここまでくるとすごいな

ウルトラマン…素敵❗


そう、こうゆうのにも迷って



骨伝導にも迷ってた

両手が空くとらくよねウインク
しかもなんか通話もできるんやて

だから

1人よく急に話し出す人がいるんやなあ
あれ、イヤホン越しに話してたんやなぁ


納得したニコニコ

でもYouTube聞いてても
CMも込みで入ってくるから
ちょっとしんどい

聞くだけでいいから
夜の安眠用ミュージック聞いていても
平気なわけ❗

ありがたいなぁ
嬉しい😃💕