昨日、いいにくの日でした❗

誕生日どこかいくより……
肉コーナーで買ってきた
ハラミ肉ともやしを焼こうと置いていて
旦那が焼いてくれました

そんで卵のせ🎵
やっだ❗美味しいんですけどぉ‼️


うっまおねがいウインク爆笑
グーグルでハッピーバースデーを流して
コークオンで誕生週はスタンプ2こなんよ❗と
お知らせきてさ……なに⁉️嬉しいんですけどー🎵


と喜んだりしてます
ちなみに私はWAON決済にしてます
自販機のコーンポタージュは寒いときは
最強なんよね🍀

今のうちにチケットためとこ🎵

うふふ爆笑

今日のうちに年賀は印刷するまでに
しておくのだ❗


プリンター黒のインク切れそう……

黒減り早いよね…… 

 

 

 

 

 

 

 


アメーバpickやってみてるわけだけど
使い方あってんのかな?
慣れてきてのせてますが

まだ不安……

でも少し勝手はわかってきた気がする
すこしだけね照れ


今日も寒いわ