キレイな空でした
もうトンボが飛んでいて
シオカラトンボと糸トンボは
二回見ました



はぁーつかれたぁ
夕飯作りたくもないやぁ
ご飯さえ炊きたくないやぁ
むしろ解凍すらしたくないよレベルな疲労


でコンビニ寄ったわよ
疲れすぎて
ご飯作る気サラサラゼロなので
今日こんなの~と
旦那に送ったら

「ヘルシーすぎる」と突っ込み入る
いやあんた!
わたしゃ
一人の時はサッパリしてますが?

お茶漬けとか玉子かけごはんとか
スープ餃子とかやでよ?
疲れた具合によってはすぐ食べたい物どうにか
買ったりするよ?


ちなみに旦那泊まり勤務です




でもね


そんな中

旦那母がくれました
もずくのかきあげとか
カボチャ天とか
なんかカボチャとごはんとタピオカの団子みたいなん
美味しかったです


いや、仕事中にたまたま会って
「おはぎ作るけん!できたら持ってくわ!」と
私が好きなもずくのかきあげ!してくれて
添えてくれた



阿波おどりは疲労マックスだから
まったくいけない私
テレビで見ながら寝落ちな日々


旦那が連れて行ってくれる気も……なさそう
まあええけどさっ!


頂いたおかずで元気になる!
夕飯一品やっぱありがたい!


そのうち
一回くらい阿波おどり見に行きたいなぁ