法事で





私はお供えは
すだち最中♪を用意しました
大好きだからね(私が!)



子どもいない夫婦の叔母は
何かしら手作りで持って帰ってねと
人数分つけてくれます

おつけもの(市販の)でした!でも嬉しい


法事でした
父の兄弟呼んで
七人だけの法事

父方の祖母の法事でした
引き出物の業者が配送遅れるわ
きっと二度とここでは頼まない!と母

なんだか色々バタバタでした


母は正座で痺れきらしてなかなか立てないし
親の老いも一緒に感じた法事です

いつか
自分が仕切る時が来るのだよな
なにもわからないのは怖いなあ

だけど、しっかり考えなきゃと
いうのが親のやりがいになるのかと



今日の法事スタイル
ハッシュパピーのドッキングカットソー‼️
シャツとカーディガンが縫いついてます
きちんとしてる感がいいです

スカートはGUのタイトスカート
1480円です
上がきちんとしてたら
下は同色でもごまかせる!

なかなかいいです‼️
今後慌てないためにこのセットで
保管しとこうとおもいます


皆で食事をすませ
先ほど終わりました

やっと終わってよかったね
ほっとしたね