早朝か夜遅くにしか行ったことがない場所 | いつまでも 仲良く

いつまでも 仲良く

テーマは決めず日記を書いています。

この前行った羽田空港😊
夜遅くて閉まってる店も多かったが
ちらほら開いてるお店もあったー😭✨

家に着いたのは深夜0時過ぎ😱💦

9月には義妹が空港に来るので
一緒にお昼ご飯を食べる😊
今までは、お土産店や飲食店が
閉まっている時間帯ばかりに空港へ行っていたので9月が楽しみ😆✨お土産店見れるー!!

羽田空港や東京駅も観光したい🤭

天井が船底みたいに見える







歩くとコンクリートとは違う
木の感覚で不思議だった





今日は病院で
腹部エコーと心電図検査をしたよ。
腹部エコーは、当日の朝食と水分抜きなので
真夏じゃなくて本当に良かった💧

明日も空港写真の続き😊