久しぶりのガチャ! | いつまでも 仲良く

いつまでも 仲良く

テーマは決めず日記を書いています。

土曜日に夫の靴を買いに行った。


数ヶ月前、スパットシューズのことを

夫に伝えると気に入ったみたいで

スパットシューズのビジネスシューズを2足購入


スパットシューズとは

立ったままスパッと履ける、脱げる靴






土曜日は、普段靴のスパットシューズと

スポーツサンダルを購入してた。


スパットシューズは履きやすくて

お気に入りらしい😊


DHCのプロテインダイエットも1箱購入してた。

(初購入なので半額になる)

今回、会員になったのでDHCデビュー✨

喜んでおられます。


坊主頭でLUSH(ラッシュ)のシャンプーを

2種類使っているので不思議ではないが💧

(止めてくれ💦5千円は高すぎる😭)



ズラッと並んだガチャ…

エスカレーターに乗ってる一瞬さえ

見逃さなかった✨


私「あ!玉実!!」

あだ名が玉実!(たまみ)

しかも、入荷日に出会うとは!!


昔、クレーンゲームで黒豆さんの

大きなぬいぐるみをGETした。

夫のお気に入り玉実!

ふてこい顔に、丸いフォルムを

見てると癒されるらしい😆


夫1回目…まるこ


私もチャレンジしよう!

クレーンゲームで玉実をGETしたのも

私だったし、ご縁があるかもしれない😊


100円をお財布から出した。


ん?


………。


おねがい「100円玉を4枚投入してください?」


4枚?


4枚だと?


おねがい4枚入れると400円なんだが?


ガチャだぜ?高くても200円だろうよ?


ちょいと離れた場所にいた夫に

「ままーーー!(夫のこと)

400円入れろって書いとるー!

100円じゃなかばい!100円じゃなくなっとるー!」


100円を握りしめたままの私に

夫「いつの時代よ!」


真顔意を決して いざ参らん!!!


ほとけさん登場😳

どちらさん?名前よっ!😆💦


ま、負けられない!!


私、2回目の挑戦で玉実登場😆✨良かったー!