箱根出張!!お土産選び励んだよ | いつまでも 仲良く

今日から夫が箱根出張🥺


箱根仙石原プリンスホテルに宿泊

ホテルの3階に売店あり照れ


夫が出張時、私は毎回恒例お土産選びを頑張る!


・黒たまご

・ラムネ

推しが箱根へ来た時に購入した商品😆✨

これで私もスキズごっこをしたいおねがい


黒たまご石鹸は、お肌が弱いので残念ながら諦めた😭

私も、リノが「大王様〜💦」と言っていると

ずっと思っていたが

ブログ友のなななちゃんのお陰で正解を知れた。


ここで問題発生!!


夫…行きは上司の車で

帰りは電車らしい。

ホテルから出ないそうなので

お土産リストから黒たまごが消えた💧

ラムネは、どこかにあってくれ〜😭


ホテルと黒たまごの場所…近そうなので残念😭


夫に「箱根なら私も行こうか?

別の宿に泊まるわ😆✨(推しが泊まったホテル)」


行きも帰りも別でいいのよ?

(ただ行きたいだけの人?😆)


私は黒たまごの場所へ行き

芦ノ湖へ行ってくるよ照れ完全別行動!!

推しが舐めた水を私も是非!


速攻却下!!された💧


うん、分かっていたけどね💧

じょ、冗談…じゃん?


東京にも聖地はあるから

箱根は諦めよう…。

私が神戸に住んでいる時に

推しが神戸を満喫してくれたのも嬉しい😭


神戸へ来る時に

新幹線で新神戸へ来ていた推し!🐥


私も別日ではあるが、東京引っ越しのために

新幹線で東京↔新神戸を往復した。

推しが見た景色🥹😭✨


さて!ここからが推し関係なく

私が選んだお土産😊


・ちもと「湯もち」

こちらが本命!!餅大好き😆

YouTubeを見たら5個は食べれそうな気がする。


・森のバウム「湘南ゴールドソフトバウム」

柑橘類も好き😆いや、フルーツ全般好き💦

湘南ゴールドの柑橘風味が

口いっぱいに広がるそうなので楽しみ照れ



葉の色合いがキレイ😊