#好きな映画は | いつまでも 仲良く

いつまでも 仲良く

テーマは決めず日記を書いています。

【韓国映画】

「7番房の奇跡」

パク・シネが出演する映画


「おばあちゃんの家」

特に好きな映画でも

物語がインパクトある訳でもないのですが

おばあちゃんと孫のインパクトはあった😆

まさか、あんな小さかった孫役の子が有名な俳優さんになるとは😭

大きくなったよー。



【洋画】

「キャスパー」

クリスティーナリッチ好き

真似して親指に指輪をしていたこともある。


「マイ・ガール」

アンナ・クラムスキー好き

マコーレー・カルキンも出演していた1作目が好き。


アドベンチャー、ファンタジー系は好き。


インディージョーンズ


グーニーズ


ネバーエンディング・ストーリー

2作目のジョナサン・ブランディス

中学生の頃に大好きでした。


センター・オブ・ジ・アース

ワクワクする😆


ミセス・ダウト

ロビン・ウィリアムズの作品で1番好き😊


ハリー・ポッター

1作目が好き


昔はポリスアカデミーとかも好きだったな〜。コメディ映画も好き。



【邦画】

東野圭吾作品

マスカレード・ホテル(鳥肌💦)

手紙(号泣)

赤い指(怖かったし衝撃だったけれど泣いた)


君に届け

多部未華子さん主演



【ジブリ】

アーヤと魔女

魔女の宅急便

となりのトトロ

おもひでぽろぽろ



【カンフー映画】

ジャッキー・チェン

サモ・ハン・キンポー


ユン・ピョウ含む、この3人を知らなかった夫に

3人の魅力を伝えた😊✨

夫とは「おじいちゃんはデブゴン」も見に行った。ジャッキーとサモハン映画は、何本も見せた😂

ちなみに、夫の好きな映画は

大脱走!!独身時代からDVDを大事に持っている。


キョンシー

新桃太郎

カンフーキッドは

子供の頃、頻繁に見てた😊



好きな映画は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する