昨年の2月 | いつまでも 仲良く

いつまでも 仲良く

テーマは決めず日記を書いています。

昨年の2月は、夫と2人で

しょーたん(蒼井翔太さん)のライブへ行きました。


(後にハマるスキズが

2月にライブに来ていたことは知らなかった😭


しょーたんを好きになったきっかけは

夫が、しょーたんの歌と声を好きになったことだった。


ライブなどに行き慣れていないので

挙動不審な2人


会場入りした途端、グッズは高いから買わないと宣言をしていた夫が

グッズを買いまくり!

(私はポカーン…💧)


ライブ中は、普段大人しい夫がノリノリ!!

本当にノリノリ!!

しょーたんも見たいけれど、隣の夫が

珍しすぎて…見ちゃうよね。

気になる…😂


しょーたん「今日は男の子もたくさん来てくれてるね。

また来てね〜😊」

と言われた時にはペンライトを

これでもか!!レベルに振りながらの

夫のドヤ顔は忘れられない💧


ライブ中は、隣りにいる私のことは

ほぼ無視で双眼鏡覗いてた😊楽しんでおられた。演出や衣装、年々アップする歌唱力に感動していた。


神戸の会場は狭かったので

近くで見れたのも嬉しかった。


ほぼ立ちっぱなしだったので

40代2人は、足がガクガクブルブルでした💧


夫の好きな曲

UNLIMITED

(車好きなので)


私の好きな曲

CheckMate

SMILE SMILE SMILE

硝子のくつ

YouTubeでライブ映像を見ながら聴いてます。


ToneはMVの爽やかさが好き。


色々あって行けないのですが

今年、行きたかったライブ

夫 →IU

(K-POPで唯一好きらしい。3曲しか知りません)


私 →スキズ

(男性K-POPアイドルは

スキズとBTSしか知りません💧

セブチ=ナイス!を歌ってる人達という認識