身体合わせる定例会。これでいーのだ。 | 囚人番号「251107(都合イイ女)」

囚人番号「251107(都合イイ女)」

死ぬほど好きだった人と再会してしまった場合.
婚外恋愛だとしても、やめられない。
秘密の時間は罪の味。

ぶー「明日大雨だよ」

昨日LINEが来た♡


これはお誘いの合図


梅雨ってサイコ~☔


相変わらず会う前の憂鬱や

出掛けの罪悪感おばけは消えない


他愛もない話もマンネリだし

目新しい秘技❤wもないけど


肌を合わせると落ち着くんだなぁ~照れ


お風呂でお互いいたずらして

後ろから繋がる

ぶー「暑。出よ。」

いーとこで捨てられたえーん


キンキンに冷えた部屋で本試合18禁

茂みの中から

きのこ🍄やゴールデンツインズ✨✨を

じゅるりタラーと堪能したり弄んだりニヤリ


ジャス彼も神業のゴットハンドで応戦パー


ヤンキー全開のM字でジャス彼に座り込み

揺れたり跳ねたり回ったりうずまき


今日も大人の運動会は汗だく💦💦です


悲鳴に近いゴールで終演すると

ぶー「お前の汗なんなん?(笑)やば。」

呆れながらの寝落ちぐぅぐぅ


ぶー「スポーツかよ(笑)」


えぇ、そうですとも!!ニヤリ



安定の密会ピンクハート🏩

来月はジャス彼誕生日だから

お出かけしたいな〜とおねだり入れつつ

今日も終了ハート


なんだかんだ結局、良い100点