セックスの賞味期限 | 囚人番号「251107(都合イイ女)」

囚人番号「251107(都合イイ女)」

死ぬほど好きだった人と再会してしまった場合.
婚外恋愛だとしても、やめられない。
秘密の時間は罪の味。

昨日5ヶ月ぶりにジャス彼と会って🏩18禁


ふと、思うもやもや



私はいつまでジャス彼の

セックスシンボル✨でいられるのだろうか!?



ジャス彼に一目惚れして早30年。

1度たりともエロ抜きの日は無かった


いまや中年を迎えもはや初老の48サイ笑い泣き



いつまで(お互い)ヤれるのか大問題魂



悪魔の囁き(寄り道の浮気)や

飲み会や、P活もどきや、辛口男友達などの調査結果により

ジャスミンにまだ市場価値があることは立証済み


しかーし だがし菓子!!



この先、医療の力も限界を迎え

【老】あるのみ

一寸先は闇チーン


そしたら そし鱈🐟


ジャス彼が

ぶー「お前じゃもう立たん」

になる日もやがて来る!!ゲロー



おすましペガサス「茶飲み友達になればいい」

と、言う最強にして最終形態を提案する美魔女✨


おすましペガサス「セックスは定期的な穴掃除」

と、メンテナンスのように豪語する悪友✨


おすましペガサス「そんな日来ない」

と、言うお花畑在住のメルヘン飲み友達✨



私とジャス彼....どれも無理なんだがタラー




願わくば

ぶー「完全EDになったので関係終了」

と言われたい私



いつか終わるにしても

私の老化が原因で振られるのは耐えられないえーん



昨日は、汗だくで1回戦

うたた寝30分で復活後2回戦をこなした

漢ジャス彼照れ

衰え知らず EDの陰りなし


エロなしも想像つかず

いつ幻滅されるかヒヤヒヤしながら

息を止めてお腹引っ込める私滝汗



大好きは変わらないけど

身体も繋がりたい飛び出すハート


でも、それができなくなったら終わりだと思うと


賞味期限がいつなのか

死刑宣告はいつなのか


知りたい 知っておきたい



エロ有りきの、ハニーちゃんいるかな?

不安じゃない?

くだらない?


私は

いつまでジャス彼が貪り食べてくれるか

不安でたまらない


ずっとジャス彼の餌でいたいの


あぁ、久々会ったら

また、病んデレラおとめ座な私魂



セックスって何歳まで楽しくできるんだろう?