頑張らなくてもいいや。 | 囚人番号「251107(都合イイ女)」

囚人番号「251107(都合イイ女)」

死ぬほど好きだった人と再会してしまった場合.
婚外恋愛だとしても、やめられない。
秘密の時間は罪の味。

会うのが億劫で先延ばしにしてたのに

粘って誘い続けてくれたジャス彼


もうあの頃の情熱は持てないかもしれないのに。


変わらないジャス彼見てたら

チクンと心が泣いた





長い時間待っててくれて ありがとう


遠くまで会いに来てくれて ありがとう


ごめんねじゃなくて

「ありがとう」にして


ボソボソと言いながら

帰り際、後ろからギューッしたハート


正面からは、やっぱ恥ずかしいあせる



ぶー「おぅ」



一言(笑)

チクショー


今度は、声を大にして

照れ「ありがとね~ラブラブ


首に巻き付いてみた


ぶー「着替え中」

Tシャツ👕モゾモゾするふりして

私を振り払ったけど

声が笑ってた



更に調子乗って

チュー「大好きよ」


後ろから首 噛んでみたw


ぶー「おいっムカムカ

でもやっぱ笑ってた



ジャス彼が笑うと嬉しい



チクンと泣いた心が

フワッと暖まった




うん。私達はまだ大丈夫だ。