絶対王者は凪までも吹き飛ばせるのか | 囚人番号「251107(都合イイ女)」

囚人番号「251107(都合イイ女)」

死ぬほど好きだった人と再会してしまった場合.
婚外恋愛だとしても、やめられない。
秘密の時間は罪の味。

7月はジャス彼、生誕祭🎂

もちろん特に予定なし


最近、気づいたのだけど


月1では会おうとしているのか

前回の密会から3週間経つと

お誘いLINEの頻度が上がる


....気がしてるラブ

自意識過剰かな?ニヤリ



2日おきぐらいに

ぶー「今日は何してる?」と嬉しいお誘いラブラブ


ことごとく

タイミングあわず

まさかの

「全部」断りガーンガーンガーンガーン



いや、でもそうよ。

ぶっちゃけ、いつものやつも

きっと併発してるわ


そうそう、あれあれ


「the 凪」  真顔



ジャス彼いないのに慣れすぎて

テンション上がらん、あれですわえー



しかも生理だし。


あぁ~....凪 チーン




でも流石に


次はないかも?滝汗って



先程アッサリ断ってから

急に不安になる

自称*更年期の私魂



ショボーン「誕生日前に会えないのさみしい」


↑ 自分で散々断っといて

あとから惜しくなった心理丸出し滝汗


まぁ〜💦

生理だし、やや肥ったし絶望お肌も万全じゃないので凪は変わらないんだけど



ぶー「おけ」


ってジャス彼

即答するから



きっとなんとかしてくれることでしょうピンクハート