すみませんアセアセアセアセアセアセ

 

昨日更新する予定が・・・・ガーン

 

ちょっとバタバタしてまして・・・というのは言い訳かタラー

 

さてさて、敬老会のNO3にいきましょう音譜音譜音譜

 

ボーリング大会のあとはビンゴ大会爆  笑

 

ってビンゴ大会の様子の写真がないよータラーなんてこったガーン

 

すみませんY(>_<、)Y

 

なので・・・。

 

ビンゴの景品をお渡ししている様子(*^▽^*)

 

 

中身はこれからの季節にぴったりのプレゼントを用意しましたラブ

 

 

 

みさなんに喜んで頂けてHAPPYな気持ちになりましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

皆さんが盛り上がっている中、厨房からいい匂いがステーキ左矢印ステーキでなないですけどね笑い泣き

 

 

 

 

こんな感じでスタッフが準備に入っていますよ笑

 

まだまだ、続きますよkirakirakirakira

 

ではまた・・・明日にひっにひっにひっ