明けましておめでとうございます∵ゞ(≧ε≦o)

サービス提供責任者の前野です☆

今年初投稿させていただきます照れキラキラ

 

みなさんは初詣行かれましたか!?

前野は成田山新勝寺神社へ人生で

初めて行かせていただきました♪

広くて歩き疲れました(_ _。)笑

そして・・・おみくじは大吉v(。・ω・。)ィェィ

今年は良い1年になりそうな予感チュー

みなさんも素敵な1年になりますように❤

 

 

去年の12月にクリスマスイベントを

行いましたが…

その時の様子を投稿し忘れていたので

今から少し紹介しちゃいます( ´>ω<`)

職員によるフラダンス❤❤

1か月程練習をかさねて素敵なダンスに仕上がっていました拍手

お客さんたちも「きれい」と笑顔みられていて良かった( ´艸`)

ケーキもフルーツいちごたっぷりにして提供しました!!

みんな喜んでくれました❤

今年もイベントたくさん行っていきますグラサン

お楽しみにー!

 

 

そして一緒に施設を盛り上げてくれるスタッフさん

大募集中です!お友達同士でも大歓迎

少しでも気になったらご連絡ください❤

 

☎0299-77-7400   齊藤or前野