こんにちは!!

台風が近づいてきました

みなさんお気を付けください(>_<)

 

さて今日は、明日行われる

Halloween partyおばけの準備を

行いました~おねがいラブラブ

職員みんなでバタバタ(`;ω;´)汗

ちょっと変なことをやっているおじさんも・・・笑

 

なに?なに?これはガーンあせるあせる

かんぺいちゃん?笑笑

 

 

 

Halloweenの飾り付けでくたくたです(ノ_-。)

なのでちょっと職員さんに頼んで

元気いただきましたラブラブラブラブラブ

「やぁー!!」ってY(>_<、)Y

ダチョウ倶楽部笑い泣き!!

ノリがいい職員さんたちのおかげで

現場も笑顔に溢れてます(`∀´)

 

 

いつくしの杜 鹿嶋

職員さんまだまだ募集しています♡

ちょっとでもご興味がある方はご連絡を電話左差し

一緒に笑顔溢れる施設にしましょうニヤリ!!