こんにちは(*'ω'*)いつくしの杜鹿嶋です☆

 

先日、いつくしの杜鹿嶋 弐番館の清掃をしました(*つ▽`)っ

 

ただ清掃するだけでなく…(・∀・)ニヤ

 

雑巾レース  よーいドンっっ!!!!!!!!

 

 

 

 

三人一列!! 接戦です!(^^)!

 

                   

ゴール!!!

したものの…私たち何やってんだろう、と爆笑中です(笑)

 

真面目な時はとことん真面目に

楽しむ時はとことん楽しむ!!が私のモットーです😃

 

こんな感じで、毎日 お客様、職員が笑顔で過ごしています❤

 

是非、ご見学お待ちしております(*'ω'*)

 

今日はこの辺で失礼いたします❤