こんにちは(*’艸3`):;*。 

いつくしの杜 鹿嶋はまだまだ

ご入居者様と職員の募集を

行っていまーーすおねがい乙女のトキメキ

ご気軽に施設見学にいらしてくださいねおいで

 

 

 

 

今日は前回ご紹介したハロウィンおばけ

飾りつけ作成は何を作っていたのか

ご紹介しますニヤキラキラキラキラ

 

 

どどーーんハッ

暗闇作り中でしたポーンガーンギョエー‼

ちなみに写真に写っているのが上差し

前野ですゲラゲラ汗

 

ご入居者さまから「凄いわね!!」と

言っていただき前野やる気が

湧いてきています筋肉!!(笑)

みなさんに喜んでいただけるように

イベントに向けてまだまだ頑張りますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

そして昨日はご紹介できませんでしたが( ゚∀゚; )

ご入居者様の誕生日ケーキお誕生日誕生日ケーキでした❤❤

おめでとうございますワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

職員からのささやかなプレゼントプレゼント

喜んでいただけて良かったです(つ∀<。)

皆様の笑顔が職員の元気の源です照れラブラブ

 

 

 

ではでは今回はこの辺でグラサン!!

次回のブログもお楽しみにグッ