毎日5分のお片付けチャレンジ4日目となりました。


3日坊主なら上出来の私が4日目を迎えられたこと。
まずは自分を褒めたい!


偉いね、ゆきちゃん爆笑


我ながら、まんまと罠にハマりまして。


というのも、5分で止まるわけがない(笑)

短かった日でも10分は、やりました。

5分なんてあっという間すぎて、中途半端なんだもん!

タイマーをかけながらやるのですが、ついついやってしまう。


しめしめ…ニヤリ


自作自演?の罠にハマり、いい気分になっておりますよ。


床も広々!


自宅のどこで、いつ写真を撮っても、ブログにあげられるくらいのお家にしたいなー、と思っておりますニコニコ