Amebaイベント


------------------------------


おうちをひめちゃんが満足できる様にキレイにする!

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大大吉 欲しいものがすべて手に入る 幸せは目の前。待つが吉。

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>


------------------------------



たまには、イベントにのってみようかな、と。

(流れでセンタリングのまま書いてみる。

ちょっと気持ち悪いがw)



おみくじが、大大吉キラキラ


根拠なんか無くったって、

こういう結果は嬉しいよね。



ここしばらく、お花を買うのを我慢しています。


お部屋がキレイになったら、

ご褒美にお花を買うんだガーベラ



今日は、私の願ったとおりになりそうな

ニュースが飛び込んできて。



びっくり


マジかびっくり!って。




そんな大チャンスが目の前に来ると、

足踏みしてしまうのが

私の悪い癖だから。


行きなさい!

飛び込みなさい!

チャレンジなさい!



自分にハッパをかけて。



だってそのニュースは、

ラッキーなんじゃなくて、


そういう風になる様にと、

今まで頑張ってきたからこそ

起こったこと。


いわば、努力で引き寄せたこと。



ここでビビったら

もともこうもないのに。


ドキドキしちゃって。

不安になっちゃって。


やってみなくちゃ

わからないし、


やったら成功させられるんだから。


信じよう

自分を



パンがなければケーキを食べればいいじゃない