開き直ってもみた。
私にはできないことなんだと。


人間誰しもが何でもできる訳じゃない。
ある人には簡単なことも、別の人には難しかったりする。


しかし、心底納得はできなかった。


だって、本当は私にもできることを知っているから。

やりたくなくて、面倒くさくて、できない事にしてしまおうと思っただけ。


仕上がりの質はともかく。
一般的なことは、大抵できてしまう私。


良いことだけど、「できないから」という理由で自分自身を納得させることができず、やるしかなくなる。


それに、本当は私自信がやりたいと思っている事も気がついてる。


きっと限界なんだと思う。
ごまかすのも、先延ばしにするのも。


だから、やってみます。

チャレンジします。


毎日5分だけ、お片付けをします。


はい、そんな事でした。
私の決意爆笑


だいたいさ、5分でなんて終わらなくなるから10分くらいはやる羽目になるんだよね。

けど30分の時間を作るとなると、ハードルが上がるから、5分という設定にしました。


姫の住む家だもの。
お城にしなくちゃ、マイホームを。

もう何年も前からの課題。

チャレンジしては挫折してるけれど、もう一度頑張ってみる!