山形県酒田市でおすすめしたいランチ

飛島行きフェリー乗り場でもある、さかた海鮮市場の二階です。

海鮮どんや とびしま

これは店内の写真ですが、店外は階段まで並んでいます。
並んでいる列を見ると、諦めたくなるんだけれど。
案外回転は早いので、頑張ってみてください。


並びながら、ホームページや貼り出されたメニューを遠くから眺め、なににしようかな〜口笛なんて考えていると。

注文するレジの目の前にこんなにサンプルが並んでいて、慌ててオーダーを考え直すアセアセ

慌て過ぎたのか(笑)
奮発して四色丼を注文。
普段好んで食べないカニが入っています(笑)

カニ、いくら、マグロ、サーモン


大変美味しくいただきましたよニコニコ


海鮮丼やお寿司を食べた後って、アイスとかを食べたくなる私。


酒田市中町のカフェを検索していただいてきました。
カフェENBLISS

タピオカバナナミルクバナナ


さて。
ご飯も食べたし、次の目的地へ向かうのでした〜リムジン後ろリムジン前