家庭用光脱毛機のその後

購入から3ヶ月強経ちました。

ズボラな私にしては、まぁまぁ頑張ったかな。
1〜3週間に1回位、使用してきました。


その効果の程ですが。


いいかも!


です。


女遊びと(女友達と遊ぶ、と言え)仕事に明け暮れ、ボディメンテナンスもしていない肌をさらすことにしますね。(恥はどこに行ったのか?)

伸び放題に伸びてる状態です。

ビフォー写真が無いのですが、毛の生え方がまだらなのは、お分かりいただけるでしょうか?

これは、脱毛器がまんべんなく当たっていないためと思われます(笑)


つまり、言いたいのは、ちゃんと光が当たったところは生えていない又は細くなっている、ということ。


光脱毛機を使用する前は、写真にある長い毛が一面に生えておりました。


おやおや、これは効果あり判定ですよ。
わざわざサロンに通わずとも、家庭でできるじゃないですか!

ただね、サロンでやってもらう方が楽ですよ。
寝てるだけですから。

まんべんなく施術しようとしたら、まぁまぁ面倒です。


ただ、通わなくて良い。
当然予約やキャンセルも不要。
思い立った時にできる。


共感される方にはおすすめしますニコニコ