so sweetラブな私と殿ですが。


喧嘩もするんです。

いえ、喧嘩もできるんです、と言いたい。


だって、良好な関係のためには、喧嘩とセックスが必要、というのが私の持論ですから。


元夫はもちろん、過去にお付き合いした男性達と、満足に喧嘩をした事が無かった私です。
正確にいうと、嫌われるのが怖かったり、面倒くさかったりして、喧嘩ができなかったのですけれど。

相手を信頼して大切に思うからこそ、喧嘩ができるってとても大切な事だと思っています。


とはいえ、長引く喧嘩は疲れるじゃないですか。

無視バトルとかは、超絶面倒くさい。


だから、ダーっと喧嘩したらその場で仲直りしたい。


しかし。

ついに、翌日まで持ち越してしまいまして。

お互い、朝からイライラしたり、メソメソしたり。

けど、一晩経って少し落ち着いたからでしょうか。

思っていたよりも、スムーズなやり取りができて。

無事仲直りですピンクハート



喧嘩の理由は些細な事。
思い返すと、どうしてあんなに怒ったの?私よ(笑)

雨降って地固まる

正にそんな結果となりました。

今までよりも、もう一段階深いところで理解し合えるようになった気がします。

これからも一緒にいようと思うのなら、時に喧嘩も必要なのかもね、やっぱり。


殿に買ってもらったワンピース照れ