私は、女で在りたいと思うのです。

そして、女性が「女性らしく」在るためには、男性の存在が必要だと思っています。


ごくシンプルに。
単純に考えれば、世の中は女性か男性の二択で。

男性じゃないから、女性。

ということ。



またまた、単純に考えれば。
性を意識して、つまり、女性という性を愛するのは男性な訳で。


(LGBTとか今は含めず書きますよ)



異性を愛し愛されてこそ、性がいきる。
つまり「らしく」が、分かりやすい。



私の場合は、単純で良いのです。


ボーイッシュで男性から愛される女性、
ではなく、
女性らしく在って、男性から愛される女性で在りたい。


ほんと、単純なとこ。

私の思うところは、実にシンプル。


ついでに言うと、シンプルで在りたいから、あるがままでいたい。

あるがままは、時に「わがまま」と捉えられるけれど、わがままと言われようが、あるがままで居たい。


面倒くさいこと、まどろっこしいことは、面倒くさいから嫌なんです(笑)


シンプルに在りたい、と思うから「姫」なのです。


遠慮なんか要らないよ。