パンツ。
ショーツ、パンティの方のパンツ。


旅先で、夜中になってから忘れたことに気付いたらどうしますか?


コンビニやお店が開いていたら買えばいいのだけど。


そうもいかないとしたら。

あなたならどうする?


私「洗ってお部屋に干しておく」

と言いましたが、殿の豆知識登場。


洗ったパンツに手を差し伸べ「貸してごらんなさい」と。

「あと、ビニール袋とドライヤー。ビニール袋にパンツ入れて。見ないから大丈夫だから」と。


別に見ても構わないけど…と思いつつも言われるがままに。


パンツの入ったビニールの口を絞るように持ち、片手に持ったドライヤーで、温風をいれる。

オーバーヒートにならないように、ドライヤーは時々休ませながら。

綿あめの袋の様になった、ビニールはフリフリ振られ、中でパンツが踊る。


なるほど、乾燥機か。

簡易乾燥機にしているんだ。


30分もかかっただろうか?


すっかり乾いたパンツ。


殿、すごーい!!