2020.8.12【関東旅行4日目】

横浜▶︎新橋▶︎浅草▶︎帰宅


11:00開店のマリンウォークに、10時台に着いたので、駐車場も余裕で止められます。

特にお目当てのお店があったわけでは無く。
この施設の雰囲気が素敵だなぁと、行きたかった場所。

開店前なので人はほとんどいない。

植栽のセンスも良い。

翼写真、撮るのも見るのも久しぶり。
もう流行っていないのかもねー。(でも、撮る)

小さな翼だって撮る。貪欲よピンクハート

ベイブリッジがキレイ。
空の青と海の青。

海上保安庁では、ヘリコプターを使って訓練中。

さて、大好きな赤レンガ倉庫へ。

何度見ても好きだハート
いつまででも見ていられる。(暑くなければ)

もうねー、本当暑くて。
コロナより熱中症が危険だと、身をもって体験。

テラス(?)
ここは2階だったっけかなぁ。


さて、ここはどこでしょう↓
どこぞのクラブ?

いえいえ、赤レンガ倉庫内の階段です。
これは、私的にいただけない。
ちょっとやり過ぎよ、倉庫さん。


右矢印つづく