2020.8.11【関東旅行3日目】

木更津▶︎アクアライン▶︎藤沢▶︎江ノ電▶︎鎌倉▶︎江ノ電▶︎七里ガ浜▶︎藤沢▶︎由比ガ浜▶︎横浜のホテル▶︎中華街▶︎山下公園▶︎横浜のホテル 


横浜ロイヤルパークホテルのスカイラウンジ シリウスへ。


こんなお店に連れて来てくれるなんて、大人カッコいいじゃないですか!殿!


とはいいつつも、私達も40歳オーバーで。
こういうお店に来ても浮く様な年齢ではなく。

ただ、私にはそういう機会が無かっただけ。

本当は憧れていました。
こんな風な大人デート。

私の希望を次々と叶えてくれる殿です。
しかもわざわざ言わなくても、同じ事を考えているんだから、合うんですよね。

ベイブリッジビューのお部屋からは、横浜のベイブリッジ側の夜景が広がります。

にくいことに、お部屋に入ってカードキーをドア脇に刺した瞬間、自動カーテンが上がるセッティングをされています。

「わぁっ!」って声が出ちゃいました。

工業地帯の夜景が大好き。

旅行中は、すべての運転、エスコート、支払い…全て殿が引き受けてくれましたので、さすがに疲れちゃったよね。
先に眠ってしまった、殿。


「重い物持つのは嫌い」のはずなのに、荷物もいつも持ってくれるし。

殿と居ると、女性で居られます。
女性としての喜びを存分に味合わせてくれます。

そして、朝。

夜景はもちろんだけど、朝日が海に映ってキラキラと眩しくて美しい。

今日も暑くなりそうですねー。

朝食は、和食をセレクト。
「お粥は、秋田の日景温泉のお粥が最高に美味しかったね」

そんな思い出話が出来る様になってきたのも嬉しい。


この後は、横浜散策をして帰路に着きます。