2020.8.9【関東旅行1日目】

仙台▶︎相馬▶︎常磐道▶︎浅草▶︎東京タワー▶︎市原▶︎木更津アウトレット▶︎木更津泊


浅草を後に、次に向かうは東京タワー!

東京タワーの駐車場に並ぶことなく止めることが出来まして。

自撮り棒で撮ろうとしてたら「あそこに撮影台ありますよー」と駐車場のおじさまが声を掛けてくれて。

スマホ台に置いて、タイマーで撮影すると、この角度で撮れるのですニコニコ
スカイツリーより東京タワーが好きだったり、ピースしちゃうあたりで昭和感出るよね爆笑



中には入りません。
これでも、密は避けて遊んでいるつもりです。

元気なままで良い思い出にしたいもの。


トンネルみたいな所があって。
夜はもっと綺麗なんだろうなぁ。

中に入らないから、滞在時間も短く。


次の目的地「トイレ」に向かいます。


殿がネットで見つけた、新しくできた変なトイレを見るために爆笑

それがこちら。
代々木深町小公園内にあります。
中がスケスケのトイレ!

オシャレですねー、さすが東京。
色合いも綺麗。

興味津々な私は早速使ってみます。
中から見た鍵をかけた状態がこちら。

鍵をかけると色が変わるという仕組み。
これで外からは見えていないはず爆笑


目的を終え、表参道などを通って市原へ向かいます。

表参道にはお店はさながら、お洒落なビルが多くて。建築物ファンにはヨダレとため息が出てしまいます。

こういう所で支払いの心配をせずに思うがままにショッピングができたらいいなぁ、なんてビジネスチックな事を思ったりしつつ。

仙台にばかりいてもいけませんね。
たまには中心部に来て刺激を受けなければ。

ニューヨークにも行きたいなぁ、と言ったら「僕は行きたくない」とバッサリ爆笑