あした、あさって、しあさって。


土曜日は、しあさって。


「しあさって」と言える様になると、やっとだな、って思えませんか?

それまではさ「29日ねー」とか「来週の土曜日ねー」とか言うじゃないですか。



1年前、恋をしました。

それから1年間、3人の人を好きになりました。

思い返せば、よくもまぁ、そんなに次々と現れてくださったものです。


1人目の「イチジくん(仮名)」

今では、とっても仲良しになりました。
お互いに恋愛感情は無く、彼女のいるイチジくんとは、友達というか仕事のパートナー的存在。
信頼のおける人。
2人で飲みに行く事もありますが、健全に楽しめます。良い出会いです。


2人目の「ニジくん(仮名)」

彼女がいたイチジくんとは違って、フリーだったニジくんは、絶賛婚活中でした。
結婚を考えるより、恋人を求めていた私でしたが、ニジくんとのことを考えているうちに、再婚について真剣に考えるようになりました。
子供が欲しいニジくんでしたので、43歳の私は出産についても考えてみたり。
また、お付き合いしたとしてもいずれ遠距離となる事が確定していたニジくん。住む場所や仕事、生活スタイルが変わる事も考えるキッカケになりました。
考え、悩み、一喜一憂して。
人生初の告白をして、フラれて。
沢山の刺激と、色んな事を考えるキッカケをもらいました。
しばらくは引きずりましたが、今は整理がついたようで、もう大丈夫です。


3人目の「サンジくん(仮名)」

ニジくんへの未練を断ち切るために、やや強制的に知り合ったサンジくん。一気に熱が上がることは無かったのですが、サンジくんの事を知るにつれてジワジワとどんどん好きになっていって。
サンジくんの大人な対応や、自分を下げて相手を立てる対応など、尊敬出来る部分が多く。
安定と、半端なく安心感のある人。
知的だけど傲らず。
他人を認め、愛のある対応が出来る人。
素直かつ行動力の早さ。
管理能力に優れるも、他人にそれを求める事もなく。


あさって、サンジくんと会うのが楽しみピンクハート

…というブログでした(笑)



ゆめみる宝石イベント情報ゆめみる宝石



7/13(土)11:00〜16:00
山形県東根市 ソルテールさんにて
VERY MERRYフェスタin東根