まずは、状況説明ね。

仰向けに横たわってゆったりと施術してもらいます。



が…私の場合は他の方とは少し違うところがあって…


私の寝てる隣に、面白おかしな友達が2人もいたこと(笑)


途中、笑うやん!
笑うと腹筋でともみんの手を押し返すよね!!笑


ま、それはともかく…



施術自体は、優しいタッチです。
やや強めに押した時でも、苦しい、痛い、ということはありません。


最中は、私のお腹がグルグルと音を立てていました。


終わった直後、特に感じるものはなかったのですが、その後にランチをしている時。

どんどん食べられる。
お腹がスッキリした感じでした。


ともみんが言うには「ガスが溜まっているかも」との事でしたが、そうかも。


後から、おならも出たし、便も出ました。


そしてね!
驚いたことに翌日、朝からうんちが出たのです!!


便秘って程では無いのだけど、朝から出るということは久しくなくて。


私にとっては、朝からうんちをする人って、憧れで。


やー、ほんと、感激しました爆笑


↑ともみんのブログに、腸にまつわる話や、モニター募集の案内がありますので、気になる方は見てみてね!



ともみんの店長、まるさん猫ラブラブ