温布初めますカナヘイうさぎカナヘイハート


フリースタイルの新事業(リンク先に飛んでも温布の事は書かれていませんが)、


オンプロジェ♪


そう、ワタナベ薫さんでおなじみフリースタイルの新商品カナヘイきらきらカナヘイきらきら


あー、もう興奮冷めやらぬで文面がまとまりません。
改めて次回書き直します(笑)


だってね!


{0CC90B44-8D1D-4906-B12E-F8D09F0087B6}


薫さんも来てくれたんです!!!
(そして薫さんに自撮りしてもらったピンクハート)


本も手帳も愛用しておりますが、初めて…薫さんにお会いする事が出来て…大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ 感動、感激!!!



あ、川本社長にも会いました。というか、社長が温布の説明をしてくださったんですけどね。


{9D237CA5-95FE-4C00-BE1B-2EF385D5E73B}


ついで的になってしまいましたが(笑)、社長も本当に気さくで温かい方でしたピンクハート


温布って、布ナプキンとはちょっと違って、「布ナプキンにもなる、身体を温める布(ライナー)」です。


毎日お使い頂きたいアイテム。

私は、販売店としてこれから活動していきます。



メディカルアロマで活動しております、エルボリストリのテーマは「こころもからだも健康に」なので、テーマにあてはまる「温布」も扱う事にいたしました。



温布について、詳しくは、また今度…






先日布ナプキンについて書いた記事、フェイスブックに書いておりましたのでリンクを貼ります。(見れるかな?)
ご参考までに…