ここ数日の雪、寒さが少し落ち着き暖かな今日は、折しも立春。

暦の季節だけではなく、私にも変化。

本日よりコーチングスクールへ。


{D77DCA9B-A85E-4877-9410-7A00D392A7BD}


アイスコーヒー…ではなく、コーラを飲みながらひと休み。


予定通り、NLPを学び、コーチングスクールへ。


4月頃になったら、コーチングセッションの体験モニターさん募集したいと思っています。


あなたが幸せになるための目標へと進むお手伝いをさせてください。

また、何があなたの幸せなのかを一緒に考えてみましょう。

うーん、ちょっと違うかな。考えるというか、気付いてもらう、と言う方が正しいかな。



メディカルアロマも使って、心と体から働きかけるコーチングセラピスト。

いくら自分のやりたいことのための行動といっても、思う様に動けないこともある。

頑張りすぎて、体がまいってしまうこともある。

うまくいかなくて辛くなる時もある。


大丈夫、そんな時は自然の力を借りましょう。

頑張りたい時に頑張れるために、健康な体作り。

思考に体が追いつかない時にも、心が折れてしまいそうな時にも。


たった自分1人で頑張ること無いんです。

私も、自然の力もサポートします。
安心して宇宙に身を預けて生きて行けたら、HAPPYつながるうさぎカナヘイきらきら



コーチングスクール同期の皆さんと出逢えたことに感謝ピンクハート