HERBORISTERIE DE LA SENDAI
Yukiですピンク薔薇


12月も19日はリピートデーです。


1度回以上、ワークショップにご参加頂いた方にお好きなアイテムをお作りいただけます。


{58BB49B2-7110-41C9-8BA2-095DD7B69F98}


メディカルアロマという選択、私、正解だったなぁ、としみじみと思います。

まだ、少しの人たちにしか伝えられていないけど、リピートしてくれる方が多い!
気に入って頂ける方、減薬や全く薬を使わなくて良くなった方もいらっしゃいます。お肌の調子が良くなったり、むくみが改善されたり、代謝が良くなったり、精神的なバランスを調整出来たり…


本当に思います。

香ってるだけじゃもったいない!って。


精油のチカラ、植物の作用を見直しましょう。科学物質も凄いけど、もっとヒトと近いモノで自然体により快適に生きていけるはず。その方が心も体も穏やか。そんな風に思います。


植物の様に、身近な存在でアロマセラピストとして存在していたいなピンク薔薇


来年は新しいことにも取り掛かりますが、それでももちろん、メディカルアロマを大切にしていきたい。そんな風に思いつつ、前進して行きますので、引き続きよろしくお願い致します。