こんばんは、Yukiです。

 

私の夏休み、最終日。

 

…教育ママの日でした真顔キラキラ

 

 

学校の宿題ではありませんが、次男と夏休み中に終わらせるという、ある約束がありまして…。しかし、それがサッパリ、全く、すっぽりやっておらず…。

 

 

ムカムカムカムカムカムカ

 

 

体育館にバドミントンをしに行く約束は取り消しムカムカ

 

せめて、三男のためにも図書館には行こうかと思いましたが、それも取り止めムカムカ

 

 

約束を守らないと、サッカーのスパイクは取り上げるのが条件だったので、机の上にスパイクを置き…視覚効果を狙い、ようやく夕方やる気が出てきました。

 

 

しかし、甘々な母ちゃんw

 

ちょっと頑張る姿を見るとすぐ「今日はどこにも連れて行かなくてごめんね〜」と心でつぶやくのでしたタラー

 

 

そこで思いついたのが、

 

 

音符テッテレー音符花火花火〜!!

 

 

暗くなったら、花火しよ〜っと音符音符

 

 

 

ニコニコ楽しいことを考えると、楽しいエネルギーを引き寄せるんですねぇ。

 

近所のママからLINEスマホ音符

 

「今晩一緒に花火しない?」だって爆  笑

 

 

 

子供たち、喜ぶルンルン

 

私も、嬉しいルンルン

 

 

 

 

さて、今回のテーマ「メディカルアロマ」でしたねアセアセ

 

 

何かというと、ついに、です!

 

 

雨上がりの公園。

 

O型、脂肪たっぷりの私…。

 

子供たちの花火を見守るため、動きは少なく…。

 

 

虫よけクリーム塗りましたが、さすがに刺されちゃいました、ついに!蚊です!

 

(子供たちは刺されず…ぶー

 

 

ごく普通の蚊。

 

 

痒くて、ぷくっと腫れてます。

 

右矢印ラベンダークリーム塗ります。

 

右矢印右矢印1回塗っただけで、痒くな〜い!腫れがおさまる〜!

 

 

 

まじかるクラウン万能!ラベンダークリームキラキラキラキラ

 

 

 

どのくらい効果があるのか試してみたかったので、ラッキーでしたニコニコ

 

なかなか、刺されないもんだから…アセアセ

 

かといって、大量に刺されるのも嫌だから、どうしても虫よけクリームは塗るし…。

 

 

 

説教の多い1日でしたが、終わり良ければすべて良しチョキ

 

さ、明日から仕事だぁ〜PCキラキラ

 

 

 

みなさま、無理せずいきましょうね音符

 

Yukiバイバイ