今日の夕方、娘のところに行く途中で
西の空と東の空の
怪しく不思議な雲たちが浮かんでいたので何枚か写真を撮った


そのうちの1枚を拡大したところ

宇宙人
👽の顔が~(OvO)
地球を観察してるのか❓
見守っているのか~❓


{A5782D91-4E42-4508-953B-5907C7E61AA4:01}

{90C36076-4E79-4940-B5C1-45C970267E79:01}

{0F15CB44-0BC5-4A6C-AE4F-A1836DC82FAE:01}


天使たちだ~*\(^o^)/*

{C834FDBD-415D-49D3-9210-7FFD5886404E:01}




{A4EA1A50-2F7A-4573-A1D1-60AFE832456A:01}

宇宙人❓(=゚ω゚)ノ👽🌟

{0898EE2D-81CF-459C-8C7E-21F034482D7B:01}


地震の情報が
色々流れていて

4月12日情報は昨年ゲリーさんが
書籍で開示されてから
日々変化が現れていて
その情報もゲリーさんから
随時発信されている

多次元存在たちとの協力体制の元
地球の肉体を持った私たちも
参加して色々な人びとが地震の規模を抑えるような様々な事をしている

地震の規模も状況も変わってきてるとのこと

毎日【天使と次元存在の召喚文】を唱えて
働きかけと身体を持った人間を通して大天使達やエレメンタルや宇宙存在の方々?と協力して変化が始まっているらしい

規模は変わり
はっきりした日程も変わり始めてるんだよ~(=゚ω゚)ノ

けれど、
地震は地球に任せるしかないので

人間としてやることは
地震大国の日本に地震が来ても
何をどう対処して
どう生きるか
どう協力して行くかを
考えることなのだよ~

普段から心をしっかり持つこと

念のため
お水などは
ペットボトルに沢山ためて日頃から用意をして置くこと

自分や家族、周りの人たちの身を守ることに意識を持つ

準備しとかなきゃ~(=゚ω゚)ノ

【天使と次元存在の召喚文】は
詠み上げると
本当に心や身体が浄化されていく^_^