こんにちは( *´︶`*)
   


参加報告します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

6日、ミーナサロンで主催された「食品添加物講座&ヴィーガン食特製カレー」に参加しました。


講師のSANAさんの食品添加物講座は、具体的でわかりやすい。特に添加物キットを使ったフェイク食品には驚きです。食品ができるまでのカラクリがわかり、今まで口にした食品は添加物だらけで疾病を作っている。講座を受講してから、安全安心な食品を選ぶようにラベルを確認をしてます。
SANAさんのブログ、詳細に載ってます。シェアしますね‪ ·͜·♡‬
ミーナさんのお嬢さまとお友達が作られたお料理は、細胞が喜び、心が満たされるランチでした。
笑顔があふれているサロン、心地良かったです
(൱́˘൱̀).。.:*ෆ

翌朝、鏡を見てビックリです。肌の艶、ハリがあってワントーン明るくなってます。

改めて、食べたもので体がつくられていると思いました(*^^*)










今日は、「一粒万倍日」の開運日です(൱́˘൱̀).。.:*ෆ

最幸最善の一日をお過ごしください(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



最後までお読みいただきありがとうございます

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




残りのイベント報告は次回に投稿しますね

ℒℴѵℯ*¨*• ♡