また暫く間があきました。

今回も近況報告です。

 

 

約4年ぶり。

超久々に、出演者として舞台に立ちます。

詠和の朗読でも、

ふーるばーどの朗読劇でもなく、

 

アニソンパフォーマンスです(笑)

 

 

 

本領発揮?

むしろそっちが本体?

 

そうかもしれません。

 

 

 

 

 

『つなぐるないと』

 

6月30日

waiwaihall神保町

 

 

 

18時40分開場、19時開演

¥2000+1ドリンク

 

出演

つなぐると(主宰)

差異等たかひ子

咲良明里

はまだようこ

ふーるふ~る

 

 

 

自分は、ふーるふ~るというユニットで出演します。

 

……はい、そうです。

朗読団体ふーるばーどを主宰する、

相方とのユニットです。

 

 

主宰という立場でいると、

どうしても運営や演出など、

裏方に回ることが多くなりますので、

「たまには一演者として

 自分たちのパフォーマンスに集中したいよね」

という思いではじめた

演じる目的のユニットです。

 

 

で、相方もオタク関係に

一定の理解があるので、

そっちに振り切ることにしました。

 

 

 

 

もうワリとイイ歳ではありますが、

オタ活に年齢は関係無い!

熱くなれることがあったらそのときに燃えておく!

という心持ちで励んできます。

 

 

今回はそこそこ体を動かすパフォーマンスを組むつもりなので、

ひとまずはストレッチと筋トレから始めて

体を起こしていかないとですね。