今日も面会に行ってきました。照れ

初日は寝返りも出来なかった。
昨日は車椅子で移動。
今日は歩行器で。

右足に力が入らないらしいです。リハビリの時間になったので帰ってきました。

少し落ち着き、落ちたときの事を二人で話しました。口笛

よく聞くスローモーション!走馬灯はなかったけど、あれ?ここどこ?何?と思ったら激痛だったと。起こったことは仕方ない。

しかし、別の意味で持ってるよなぁと二人で爆笑!
本人も、学校の階段からおちるなんてドラマか漫画の世界かと思ってたと。爆笑

恥ずかしい!!と今更。

そして、結局、わくわくドキドキ、波乱万丈な毎日を過ごしたいんだろうな。平凡は幸せだけど、私達にはそれは苦痛なんよと。

持ってる持ってる照れ
何か持って楽しく生きてるんよと。


でも持ちきれてないのは、落ちた時に男の子が助けてくれる?男の子が下敷きになって恋に落ちる?がないとこよな。チュー
と、また大爆笑!

何が幸せ?どれが幸せ?怪我をしなかったことが幸せ?救急車で運ばれて、こんな感じでも幸せ?正解はないんでしょうね。

もってるもってる。てへぺろ